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給与計算アウトソーシングメリット

  • 作業担当者の負担が軽減、コア業務へのシフトが可能
  • 業務の平準化:業務の繁忙期にあわせた人員配置の見直しが可能>
  • 法改正対応:当社にて法改正情報を取得して給与計算ソフト対応
  • 精度の向上:システム・税制・社会保険の専門知識を持ったスタッフが対応

ABSアウトソーシングの特長

サービス品質

全てのアウトソーシング作業で、正副2名の担当者と受託業務管理者で作業と確認を行い、定期的なPDCAサイクルにより業務改善をし、作業精度の向上を図っております。
また、業務担当者へは定期的な研修を実施し、人事専門知識をもって業務を行っております。

柔軟な業務対応

お客様毎の担当者が業務の受付から作業まで一貫して行うため、きめ細かな対応や効果的なご提案を継続して行うことが可能です。 受託業務はお客様のご要望に応じて、フル受託から業務の一部の受託まで自由に組み合わせることができます。

スムーズな受託運用

アウトソーシングで使用する帳票は、原則として現在お客様でご使用になっている帳票をそのまま使います。 帳票の変更や、受託用の表への転記などがないため効率的に円滑に移行・運用ができます。 データの送受信はセキュリティを考慮して、当社独自のファイル交換システムを利用しており、安全性も確保されています。

+BPO

従来の給与アウトソーシングでは、データの登録・計算・出力のみのサービスでした。人事総務部の仕事は給与計算だけではありません。ABSでは給与計算に+してお客様独自の人事総務のルーチン業務を受託することが可能です。

※士業については、法律で禁止されておりますので、当社の連携社会保険労務士をご紹介いたします。

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