時間や場所にとらわれない
柔軟な働き方を実現しましょう。
20年以上に渡り、多くのお客様を支えてきたノウハウを活かし、
テレワーク(在宅勤務・モバイル勤務・サテライトオフィス勤務)
などの新しい働き方をサポートします。
自宅のパソコン・個人のスマートフォン・タブレットを使って打刻を行えます。製品によっては打刻をした位置情報も取得でき、的確なマネジメントが可能になります。
自宅など社外からでもパソコンの管理画面で、社員の出勤・退勤時刻をリアルタイムに確認できます。出勤・退勤時刻を照合する必要がなくなり、管理者の負担を軽減させます。
自宅など社外から残業・休暇の申請が可能になります。さらに、管理者も社外から承認を行えるので、承認のために出社する必要がなくなり、効率的な働き方を実現できます。
時差出勤・在宅勤務・フレックスタイム制にも対応しており、働き方に関わらず正確な労働時間の把握が可能です。在宅勤務の場合、出社・在宅の日数を集計して出力できるので、出社日数に応じた交通費の実費支給も可能です。
クラウドサービスなので、月末の締め処理も集計作業も、自宅から行えます。給与明細もWeb上で確認できますので、発送のために出社する必要はありません。
アマノビジネスソリューションズは、
勤怠管理のトップベンダー「アマノ」のグループ会社で、
長年にわたり勤怠管理サービスを提供しています。
社員数名の中小企業から幅広く対応できる柔軟性を備えています。豊富な実績から得たノウハウを活かし、貴社に合ったサービスを提供します。
お客様ご自身で簡単に設定できるモデルだけでなく、担当SEが貴社の就業規則に合わせて設定するモデルもご用意。労務知識豊富なスタッフが導入はもちろん、導入後も無償で継続的にサポートします。
ユーザー設定型からSE設定型まで豊富な製品の中から、貴社の事業・規模・状況にあった最適なものを提案し、勤怠管理という側面から事業成長に貢献します。
テレワーク対策 | ||||
---|---|---|---|---|
社外から出退勤の打刻 |
○
|
オプション
|
オプション
|
|
社外から社員の勤務状況を 確認 |
○
|
○
|
○
|
|
社外から残業や休暇の 申請・承認 |
オプション
|
×
|
○
|
|
フレックスタイム制 |
×
|
×
|
○
|
|
在宅・出社日数のカウント |
オプション
|
×
|
○
|
|
Web給与明細 |
×
|
×
|
○
|