検討中の勤怠管理クラウドサービス、 じゃなくて大丈夫?

メーカー設定型勤怠管理システム「CYBER XEED就業」スタンダードモデル2022年 登場!

専任のSEが設定 働き方改革・テレワーク対応 初期費用20万円~

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勤怠管理クラウドサービスで
こんなお困りごとはありませんか?

  • 過去に導入したけど、自分で設定できなくて諦めてしまった。
  • 過去に導入してみたけど、使いこなせていない。
  • システムを導入したのに、手作業が増えてしまった。
  • 導入時の担当者が異動・退職してしまって、使い方が分からない。

そんなあなたには、
CYBER XEED就業スタンダードが
おすすめです!

CYBER XEED就業スタンダードは、日々の打刻集計や打ち忘れ情報の抽出、年休・残業の申請・承認、従業員勤務スケジュールの作成や各種帳票の出力など、勤怠管理にかかわる一連の機能をクラウド上でご利用いただける、メーカー設定型の勤怠管理システムです。設定はすべてお任せ、導入後もずっとサポートしてくれるので、もし担当者が変わっても安心して使い続けられます。

機能についてはコチラをご覧ください

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選ばれる理由

01

面倒な設定は
経験豊富なプロが対応

導入時の初期設定は、労務に精通した担当者が行います。システムや労務管理の知識がなくても大丈夫です。また、従業員情報や有休データの登録はもちろん給与連携用データもお使いの給与システムにあわせて設定しますので、導入後すぐに使い始められます。

02

必要な機能を
ぎゅっと凝縮

近年の法改正対応はもちろん、出勤・退勤の打刻から労働時間の集計、長時間労働のチェックなど標準的な運用を想定したサービスです。初めてシステム導入するお客様も、労務管理の経験がないお客様も、ゼロから設定を考える必要がありません。

03

20年以上の実績と
充実のサポート体制

アマノビジネスソリューションズは、勤怠管理のトップベンダー「アマノ」のグループ会社です。20年以上にわたりさまざまな業種・規模のお客様の勤怠管理をサポートし続けてきました。専門の担当者が対応しますので、導入後も安心してお使いいただけます。

ユーザー設定型と
メーカー設定型、
何がちがうの?

勤怠管理システムには、「ユーザー設定型」と「メーカー設定型」の2タイプがあります。「ユーザー設定型」は、導入企業が自らシステムの初期設定を行うタイプで、「メーカー設定型」は、自社の仕様や運用にあわせてメーカーの専任担当者が初期設定してくれるタイプです。

ユーザー設定型

スキルを持った人事担当者が必要不可欠。
問題を自己解決できる会社でないと使いこなせない。

メーカー設定型

導入に一定の費用と時間がかかるが、
人事担当者の負担を軽減し、長く、安定的に使える。

初期設定代行サービスとは
ちがうの?

ユーザー設定型のシステムでも初期設定の代行サービスを行っている場合がありますが、費用面・サポート面でこれだけの違いがあります。

さらに、アマノビジネスソリューションズなら、
労務管理とシステムの両方に精通した担当者が設定するので安心です!

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勤怠管理に必要な機能を
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選べる打刻方法

職場の環境や利用シーンにあわせて、様々な打刻方法を組み合わせてご利用いただけます。

ワークフロー

休暇や時間外勤務など届出申請・承認ワークフローを電子化して、業務を効率化できます。

アラート

豊富なアラート機能で、日々の打ち忘れや申請もれを防止し、人事担当者の負担を軽減します。

勤務データ確認

打刻データはリアルタイムに反映されます。いつでもどこからでも従業員の勤務状況を確認できます。

休暇管理

1日、半日、時間単位での有休の取得申請が可能です。また、振休や代休、その他企業独自の休暇も管理できます。

多様な検索機能

有休取得5日未満の従業員や、残業時間の上限を超えそうな従業員などを検索できます。

PDF出力

様々なデータを保存用にPDFで出力できるため、社内資料の作成にもご活用いただけます。

法改正にも迅速に対応するので安心

勤怠管理システムを定着させるためには、法改正に迅速に対応できるシステムであることがとても重要です。CYBER XEED就業スタンダードは、直近の法改正で求められている残業や有休の取得に関する管理の厳密化にも対応しています。今後の法改正にも随時対応するので安心です。

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CYBER XEEDシリーズの導入事例

CASE 01

長野ヤナセグループ様

  • 小売業
  • 101~200名

勤務時間の「見える化」により、
大幅な残業時間の削減と
作業の効率化に成功

(年間1,000万円以上のコストを削減)

労働時間、残業時間の集計は、システム上の自動集計に変わることで劇的に効率化しました。月末の締め作業は10分の1程度に削減、残業時間は20%削減、人件費に換算すると年間1,000万円の削減と、省力化・コスト削減に大いに貢献していただいたと思います。

導入後の効果

  • 工数が
    10分の1に削減

  • 年間1,000万円の
    人件費抑制

  • 従業員の
    意識改革

CASE 02

株式会社郵船商事マリン様

  • 専門商社
  • 51~100名

テレワーク・在宅勤務にも対応!
「勤怠管理のニューノーマル」を
CYBER XEEDで実現

自宅PCからでもアクセスできるので、勤怠管理を完全リモートで行うことが可能になりました。従業員は自分の働き方を意識し、所属長は働き過ぎの部下がいないかマネジメントしやすくなった点もメリットを感じています。

導入後の効果

  • セルフマネジメントの
    促進

  • 届出申請を
    システム化

  • リモートで
    勤怠管理が可能に

CASE 03

菅原工芸硝子株式会社様

  • メーカー
  • 101~200名

従業員の働き方を
リアルタイムに把握し、
人的資源の最適な配置を実現

時間外労働の把握、乖離チェックも容易となり、適切な指導が行えるようになりました。店舗ごとの従業員の動きをリアルタイムに把握できるので、「人員配置が適正か」などの経営判断に活かせるという点でも、CYBER XEEDの導入で大きく業務改善ができたと思います。

導入後の効果

  • 担当者の
    負担軽減

  • リアルタイム
    把握

  • 各拠点の管理を
    一元化

価格

初期費用
20万円~
月次費用
1名330円~

お見積例
(従業員100名、パソコン打刻、メールオプションなしの場合)

※月次費用の「月次使用料」と「マスター管理料」の数量は、毎月のご利用状況に応じて変動します。

導入までの流れ

導入期間はご発注から約1ヶ月。記入いただいたヒアリングシートに合わせて設定します。

  • 01

    無料体験

    まずは、無料体験およびオンラインデモで使用感をご確認ください。

  • 02

    お申し込み

    お見積り・お申し込みをご希望の場合は、当社担当までご用命ください。

  • 03

    ヒアリング
    シート

    打刻方法や勤怠締日、休暇の取得単位(1日・半日・1時間)などをご記入ください。記載方法については担当がサポートいたします。

  • 04

    構築

    専任の担当者がヒアリングシートをチェックしながら、お客様に合った設定を行いますので、すぐに使い始められます。

  • 05

    運用
    サポート

    運用開始前に、人事担当者様向けに操作方法をご説明いたします。導入後も継続的に支援いたしますので、ご安心ください。

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