よくあるご質問

人事管理QA

質問文をクリックすると答えが表示されます。

社員のデータを社外で管理するのは不安に感じるのですがclick

データ管理を行うサーバーは、情報セキュリティマネジメントシステム「ISO27001」を取得した堅牢なデータセンターに設置されています。

また、万が一の大規模災害、大規模停電、テロ、その他事由によってデータセンターが機能停止した場合、バックアップデータセンターを遠隔地にスタンバイさせておりますので、継続してサービスをご利用いただけます。
その他、セキュリティ対策も万全です。詳しくはこちらのページをご確認ください。

【CYBER REFINE HR】人事給与担当毎のアクセス権限などを定義することはできますかclick

人事領域やインフォタイプ(マスター)毎に権限(参照/更新など)を細かく設定することができます。

 

【CYBER REFINE HR】遡及計算を行うことはできますかclick

履歴管理機能により、インフォタイプ(マスター)の登録日付に対応し自動遡及計算を行うことが可能です。

なお、遡及項目が時間外などの単価に影響があれば、時間外手当も含めて自動遡及が行われます。 ※遡及対象項目は支給項目となります。

【CYBER REFINE HR】日割計算を行うことは出来ますかclick

入社/異動/休職/復職/退職など発令情報の登録日付により、自動日割計算を行うことが可能です。

※日割計算の設定は、歴日数や在籍日数など柔軟に定義することができます。

【CYBER REFINE HR】給与計算の処理時間はどの位ですかclick

1,000名程度の給与計算であれば、数分で計算処理が完了します。

また、修正した計算対象者を個別に再計算することも可能です。

【CYBER REFINE HR】複数口座の管理は可能でしょうかclick

可能です。 賞与と給与でそれぞれ管理することも可能です。

 

【CYBER REFINE HR】登録した情報は、データとして出力することができますかclick

計算結果ダウンロードやSAPクエリー機能により、必要な情報をデータ出力(ExcelやCSV)することが可能です。